« My箸~! | メイン | ドリーム! »

Topブイシックス > 学校へ行こう!MAX(6/10放送)

2008年06月11日

学校へ行こう!MAX(6/10放送)

久しぶりに「学校へ行こう!MAX」を見ました~!いや正確に言うと、先週も先々週も、一応見てはいたものの80%は早送りで…汗 昨日はたまたまリアルタイムで見れたので、早送りナシで鑑賞したという意味での“久しぶり”です。

ええっと…。准ちゃん&剛ちゃんコンビ連投で激しく嬉しかったけど、早送りがしたくなってついついリモコン探しちゃったのはナイショです(しーっ)。マリナ姉さんじゃないけど、本当に懐かしい香りがプンプンしてたなぁ~。でも嬉しい懐かしさじゃなくて、残念な懐かしさ汗 爆発的な面白さはないけど「自由研究」コーナーが他のコーナーに比べて全然好感触でした。是非、あそこをもっと広げていただきたい!!(少数派?)

あ、でも、「たにゃ先輩」コーナーで、ロケバスの後部座席にちんまりくっついて移動してた剛ちゃん准ちゃんの図に乾杯!そこの2人、可愛すぎです!んで「俺、別にお前にくっつきたいわけじゃないから。」って剛ちゃんがわざわざ言ってたのがまた萌え萌えで。それどこの「ときメモGS」ですか?な乙女ゲームの主人公発言で、TVの前でバタッと倒れてしまったうるさんでした(笑)ちょうど昨日、お仕事先に行くのにタクシー使ったら「シートベルトをお締めください」ってインフォメーションされたばかりだったので、ナイスタイミングというか大笑いでした。
それにしても、もし私の部屋の片隅にあんな男前2人が座ってたらとても正気でいられないなぁ…。じゃあ正気でいられるかどうか、一度試してみませんか?(ありえないです!)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)