« あったかあったか | メイン | 陰日向に咲く »

Topブイシックス > 東京Vシュラン2「銀座・築地 海鮮丼ランキング」

2008年02月01日

東京Vシュラン2「銀座・築地 海鮮丼ランキング」

うひゃ~2月突入ですよ~っpp_08 いよいよ明日から「プロデューサーズ」も始まりますね!いま手元にあるチケットがとうとう「プロデューサーズ」だけになっちゃって少々寂しい思いもあるけど、でも観にいくのがとっても楽しみ。前回公演の時もそうだったけど、この時期は岡さんブログに足しげく通ってしまううるさんです。

さてさて今回のお題はフードライターが選んだ銀座・築地 海鮮丼ランキング。お当番は博と健ちゃん。アンタッチャブル山崎サンのおかげ(?)で、なんだか博がものすごく小顔に見えます(笑)博と山崎さんコンビのM-1出場、ちょっと想像して笑っちゃった。タカアンドトシアンドジュンみたいに兄チームのお笑いも見たいぞ。
んで「肝ソースがキモ!」とか言って相変わらず可愛らしかった健ちゃんですが、一般の人に「“うまい”しか言ってないね」って言われてショックだったご様子?健ちゃんは笑顔&「うまっ!」だけで最強なんだから、何ら凹むことないぜよ!
それにしても超高級海鮮丼¥12,000×4=¥48,000の支払いを西川先生がしてたのはガチなのかなぁ?あの場だけの演出だとしたら、収入印紙がもったいないよね?なんて、ヘンな心配してしまったうるでした(苦笑)

[Results@おぼえがき]
1位 虎杖裏店/中央区築地
2位 青空三代目hafu-/中央区築地
3位 一乗寺/中央区銀座
番外編 さゝ木/中央区勝どき

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)