« ジャースーミーン!! | メイン | しゃべれどもしゃべれども »

Topのほほん日和 > 追いつきませんっ(嬉しい悲鳴)

2007年05月25日

追いつきませんっ(嬉しい悲鳴)

ブイロク週間4日め!昨日は「うたばん」&「VVV6」♪(※「Channel-a」はMXTV組なので、もう少しガマンです汗

いや~「うたばん」も楽しかった~。「SMAP×SMAP」のオープニングでよくやってる間違い探しクイズよろしく、本物の吉田照美さんがリーダーの代わりに!イノッチと博の小芝居が面白すぎて大笑いでした。「じゃあ最初から居たのは吉田さんだったの??」「エエーーッ!!」のとこ。「し、信じられない…」って顔の演技がツボで、10回くらいリピートしちゃった。そしてニヤニヤしながらワチャとしてるカミっ子が可愛いらしいんだな~ハート
ああ~ビリビリを待つ6人が皆で手つないでるよ~ハート
ああ~早くも博と准ちゃんがすれ違いざまいちゃいちゃスキンシップ(わき腹攻撃)してるよ~ハートハート

…と、ハートマークが蔵前国技館の座布団以上に乱れ飛ぶ私の脳内!詳しく書きたい感想は山ほどあるんだけど、いかんせん幸せすぎて鼻血でそうなので後回しっ(え?)ちょっとここで横道へ。

実はワタクシ、このハッピーブイウィークの傍らでF1モナコGPウィークも開催中なのです!もうてんやわんやの大騒ぎさ~。北海道弁でいうところの“わや”ってやつです汗2し・か・も~、今年は開催前からハラハラドキドキ!(←いろんな意味でな。爆!)周りのF友に「あのぅ…すみませんがモナコに私のカッコイイ兄がちょ~っとお邪魔しますが、出来ましたら、そのぅ…お手柔らかにというか、生温かい目で見守っていただけると大変嬉しいんでございますが……」などと先手を打って、なだめすかすのに余念がありませんですよ汗(うちのF友たち容赦なかったけど…pp_19
そんで毎晩「すぽると!」をチェックしてるんですが(準レギュラーのように出演中)、昨日は特に羞恥プレイ炸裂で顔から火が出そうだったわけで~汗汗どぇ~~マッチさんとの2ショット対談の中身がアホっぽ~いpp_08アンタ、ラルフのことシューマッハーて!(いや間違いじゃないけども。)ぬお~三宅アナに「来てみれば?」ってこら、三宅さんがF1黄金時代の名実況ってことを知らんのか~!三宅さん「僕、そこで喋ってました。」って小声で言ってるしpp_03てかエキゾーストノートのことを耳そうじに例えるって何じゃそら~!その「パドックに溶け込んでます」モードはどゆこと!ツルさん、うちの兄がスンマセン~汗も~~~汗は、は~ず~か~しぃ~。穴があったら入りたいぃ~。TVを見てるだけでアナタもお手軽羞恥プレイができまーす☆みたいな(違)
そんな今晩の「すぽると!」はアグリたん対談とか?無謀!大丈夫なのかい~~?い、いいですかっ~汗その方はそんじょそこらのマッチさんとは全然違うレベルのチームオーナーなんですよ~。日本で初めて表彰台に上がったお方なんですよ~!ああ~どうしよう怖いよ~(←って、お前が生温かく見れや)
そんなハラハラドキドキな拓哉アニキなんだけど、ワタクシこの方が心の底から大好きなんですが何か?(爆)だから、後生ですから生温かく見守ってやって汗2私はきっとTVの前で大爆笑しちゃうだろうけど…えへ☆(おい)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)